BomCuteボンキュートで痩せた!今なら0円?!

ダイエットサプリの試し買いを繰り返す25歳 今回は BomCuteサプリについて個人的評価します

ボンキュート今なら0円?!破格でこんな痩せれていいの?驚きの効果とは

 

 

f:id:pinkpinkpink918:20161123211206j:plain

 

こんにちは。かれこれダイエットしたいと思っても

つい食べてしまって…ってよくあるパターンの私。

25歳にもなると若かった10代と比べたら代謝は

落ちるしなかなか痩せにくい体質になるんですよね(-_-;)

そんな私は「サプリ服用ダイエット」をしたいと思って

あらゆるダイエットサプリメントを試してきました、

有名どころをいうと、

B-UP や ハニーココ 服用してみて思うのは

結局効果はあまり感じられなく…個人差はあるのは、

承知の上ですがやっぱり高いお金を出してサプリメント

を買うなら口コミも良くて効果が感じられる方がいい

と思います。そこで最近ブログやSNSなどでかなり

注目されている痩せるサプリで話題の、

 

BomCute(ボンキュート)

 

f:id:pinkpinkpink918:20161123201702j:plain

 

というサプリを痩せると信じて購入しました!!しかも

痩せる効果だけではなく、バストアップも出来るという

女子の悩みを二つとも解消してくれるサプリなんて…

もう買わずにはいられなかったんですけど、主成分とか

金額とかが気になったのでまずは色々知るのが大切と

思って調べたらところ、今だけの初回限定特典として

定期コース注文すると価格が驚愕の、、、

0円 ( ゚Д゚)…。

でしかも通常価格9800円って…

それが0円で注文できるって( ゚Д゚)( ゚Д゚)←

絶対に定期コースで買うべきだと思い、

すかさず定期コースでポチッと注文しました!

※但しココだけ注意※送料の500円のみ自己負担と

してかかるので実質負担は540円(税込)

かかっちゃいます!が、しかし安すぎるよ…。

ちゃんと540円で届きましたよ(*^^*)ほっ

↓ 実際のお買い上げ明細書です ↓

f:id:pinkpinkpink918:20161123222309p:plain

 

私は、ボンキュートS(スッキリ)

の定期コースを注文しました(*^^*)♪

実はボンキュートは二種類あるんです!

 

f:id:pinkpinkpink918:20161123211829j:plain

種類はそれぞれの悩みに合わせて、

・ボンキュートP(ピュア)

美ボディ+美容

~輝くピュアな体を導く成分~

オリーブ葉抽出物、アスタキサンチン

プラセンタ、ビタミンC、レッドプロポリス

 

・ボンキュートS(スッキリ)

美ボディ+スッキリ

~モデルみたいな体を目指す成分~

高麗人参果実、αリポ酸、メリロートエキス

 Lカルチニン、コレウスフォルスコリ など

         

f:id:pinkpinkpink918:20161123233855p:plain

両方ともかなり良い成分ばかりなので、

正直迷いまくりました…。

私みたいに痩せたい方は、

ボンキュートS(スッキリ)

のが効果が期待できそうです!          

 そしてPSも二種類とも共通する成分は

バストアップにかかせない、

プエラリア・ミリフィカ

大豆イソフラボン

が共通して入ってるそうです!

かなりバストアップに期待できる

成分ですね( *´艸`)

この段階でもうテンション上がります(笑)

 

 しかもボンキュートを、

安心できた重要ポイントがあって、

 

①安心安全な国内製造

f:id:pinkpinkpink918:20161123215141j:plain

 

 ②証明書発行されてる

正規・純正プエラリア

のみ使用

f:id:pinkpinkpink918:20161123215744j:plain

③飲み切らなくても

全額返金保証付き

f:id:pinkpinkpink918:20161123215724j:plain

 

 ④家族にバレない 

f:id:pinkpinkpink918:20161123220042j:plain

 

とかなり安心して買うことができました!

こういうことをちゃんと書いてくれてるのも

買う側として買いやすくてすごくうれしいです(泣)

届いたときに箱にはちゃんと「雑貨」と記載

されてたので家族にもバレずに済みました。

そして、、、ここ肝心なんです!!!!

なんと!!期間限定で定期コースの

特典として11月30日まで

LINEカード1000円プレゼント

f:id:pinkpinkpink918:20161123232944p:plain

私もちゃっかり頂きました( *´艸`)嬉しいです

タダでLINEスタンプに課金出来ちゃうから

喜びも高まります//// というか、、、、

太っ腹すぎませんか??笑

 

あと気になる服用方法はというと…

 

なんとなんとなんと

 

「好きな時に、

 噛んで食べるだけ

です。。。」

 

 

え・・・( ゚Д゚)・・・・?!?!

 

もうその言葉以外なにも浮かばず・・・

これはダイエットサプリメント、です、

よね( ゚Д゚)・・・??

疑うのは一度やめて、冷静になりました(笑)

というかよくわからなくて(笑)

 

ボンキュートの公式サイトにも記載されてる

Q&Aより↓↓↓

f:id:pinkpinkpink918:20161123221137j:plain

 

空腹時に食べたほうがプエラリアの吸収が良いって

よく耳にするので私は空腹時食前に食べることが

多かったですが、胃が弱い方は食後に飲むのを

お勧めします。

 

しかし、、、

 

噛む??飲まないの?

と思った人が大半ですよね!(笑)

しかも「まずそう」って先入観がある人はたぶん

多いはず…。サプリは飲むものって思いますし…。

ですが!これがなんと?!

 

f:id:pinkpinkpink918:20161123221204j:plain

 

「本当なんです。」

嘘つけこの野郎と言われてもいいです。(笑)

サプリメントを噛んで食べるって・・・

普通は想像つきませんが私が食べてみての

↓↓イメージでいうとまさにこのお菓子でした↓↓

 

f:id:pinkpinkpink918:20161123230258j:plain

 

ヨーグルト風味のタブレット菓子みたいで、

本当においしくてポリポリ間食してるみたい

です。「本当にこれで痩せれちゃうの?」

ってきっと思うと思います。すごいです!!

f:id:pinkpinkpink918:20161123221151j:plain

私もついついおいしくてポリポリ食べ過ぎてしまうの

ですがしっかり5~10粒守って食べてます(*^^*)

食べ過ぎには注意しましょう。

 

f:id:pinkpinkpink918:20161123231919j:plain

 

 

まだ届いてから服用して1日目なので、

効果は当たり前ですが、まだ感じてません。

が!多くのモデルさんも愛用しているし、

かなり効果が実感できてるとよく見るので

これからの変化が楽しみすぎます(*ノωノ)

 

変化もしっかり記録して行きたいと思います♪

 

あと、

croozブロガーの「せりかまちょ」ちゃん

f:id:pinkpinkpink918:20161123233315j:plain

ボンキュートで激ヤセしたのもかなり話題ですよね!

私は、せりかまちょちゃんのブログ購読者なので

あの激変を見て本当にボンキュートが欲しくて

たまらなくて…( ;∀;)なので超念願ですよ本当に。

気になる方はせりかまちょちゃんの

ブログをぜひ見てみてください☆

 

ひとまず一日目のレポートはこの辺で

今日は失礼致します!

読んでいただきありがとうございました

また更新します(*'ω'*)

 

↓今なら0円LINEカード1000円分プレゼント中!!

 ↑ 2016年11月30日まで